メンバーのフットサルとか日常とかなんでもいろいろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-02-10 Wed 17:44
夢に近づいた
20100210175106
20100210175102
夢が叶いそうないやまです
幼稚園からの夢…

パン屋さん

一歩近づいたような気がしましす。

実家で使っていないホームベーカリーを拝借しまして早速作ってみました。

まず思うことはなんのせ時間がかかる。

生地を作るだけで2時間
そこから分けて、練って、焼くまえに二次発酵

そしてやっと焼き。

トータル時間

なんと4時間

パン屋さんの苦労が少しわかったような気がします。
味の方は、かなりうまい
焼きたてはもちろん、1日経ってもトースターで焼きと中ふんわりでした

半分機械に頼りましたが、一歩、夢に近づいた日でした。

あ?うまかったわ?

次回こそは、麻婆豆腐です
お楽しみ
別窓 | LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-12-13 Sun 02:39
餃子
20091213024206
炎の料理人こと、いやまです。

餃子…

大好物であります

作るのはもっと好きであります。

材料として豚ミンチ、白菜(キャベツ)、にら、すりおろしニンニク、生姜汁、塩、砂糖少々。

あとは、包んで焼くだけであります。

※水ではなくお湯で蒸し焼きにしましょう。

なんて簡単な料理でしょうかみんなも暇があったら作ってみてください。

次回は、簡単麻婆豆腐です。

皆さんお楽しみに
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2009-09-06 Sun 23:36
第2回興南ナイトリーグ
最近お腹がでてきたイヤマです。

いよいよナイトリーグが今日始まりました。

大事な初戦参加者は

イヤマ、エイケン、スヤマ
カトケン、コウジ…

な・な・なんと5人

過去にもこのような状況あったような…

まぁ、仕方ない、けっこう急だったのもあったので。
5人でゴールを組み立てていると、救世主登場

SOURCEのエース、ヤス登場しかし20時には帰らなければいけないとのことぎりぎりまでがんばってくれ
初戦、SUNSET過去に何度か対戦して五分くらいの成績だったとおもう。

相手のキックオフで試合開始、SOURCEの悪い所いきなり失点、いやな予感。

しかし、コウジ角度のないところから決めて同点、これはいけると・思った矢先、失点・失点

前半1?3

しかし、いつもならズルズルいくところ今日のみんなは違っていた

後半ヤス、エイケン、コウジが立て続けに得点

カトケンの好セーブもあり試合結果6?3勝利

やっぱ逆転勝利気持ちいぃです

第二戦massa、第一回ナイトリーグでは3?3の同点、なんせ若い

ヤスは前半で帰るとのことしかし後半からガラスエースヒデが来れるらしく、人数はかわりなく6人

休憩10分くらいはさみキックオフ

あまり前からプレスにいかず、ハーフラインでじっくり守る約束で開始

その作戦がバッチリ決まりか否なか相手は前がかりになり、カウンター、速攻がきまり前半4?1。

これはいける

後半、開始3?5分の間で立て続けに失点4?4

終了10秒前に失点4?5

逆転負け

前半のリードを守れば勝てる、同点になったとき同点でいい、そう思った時、すでに負けていたのかもしれないです

いい勉強になりました

この試合を糧にして残りの県リーグ、ナイトリーグ頑張りたいと思います
別窓 | FUTSAL | コメント:1 | トラックバック:0 |
2009-06-23 Tue 00:00
新加入
ども、最近やたらデブデブ言われてるきしこです

昨日、サッカー小僧の誰もがかつて経験したKNB杯の決勝が行われていました。
結果、水橋FCが初優勝したわけです。
彼らは、福島のJビレッジにて全国大会を戦ってきます。

なぜ、こんな話かというと、俺たちがこの子達とガチンコでサッカーをした場合いったいどうなるのでしょう?
相手は小学生なわけで、とっても大人げないですけどね。。。
おそらく日本一になったチームには勝てないだろうな。


みんなに嬉しいお知らせです新しい仲間が増えました
興南リーグに参加してくれてる健二がSOURCEに加入することになりました。

みんなよろしくね?




別窓 | FUTSAL | コメント:3 | トラックバック:0 |
2009-06-20 Sat 04:48
来週の土曜日。
BBQの話がでております。

場所は次の日の試合会場近くを予定しております。
布団はありませんが皆様いかがでしょうか?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| SOURCE's blog | NEXT

Counter

Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

